このコースでは、心屋流の手法を使い、

3ヶ月(全6日)間をかけて、

 

自分を大事にする。

自分の人生を一番大事にして、

自分らしく生きる。

人に影響されない私になっていく

ことを目標にします。

 

少人数制で、

みなさん、ひとりひとりにじっくりと関わっていきたいと思います。

 

自分を大事にして、自由でラクに生きれようになる。
心屋流セルフカウンセリングマスタースクール
[ひらっちマスター]2期
開講のご案内です。

 

 

テーマは、

「生き直し(Re:Born)」です。

 

 

このスクールでの効果

 

■セルフカウンセリングを身につけることにより、

 問題を自身で解決できるようになります。

 

■自分を大事にして、自分を好きに、

 自分を信じられるようになれます。

 

■自分の選択に自信が持て、不安が少なくなります。

 

■自分の強みを知り、発揮する事で、

 周りに愛されるようになります。

 

■魅力・才能、幸せ・愛情、豊かさが「ない」思考から

 「ある」思考に変わります。

 

■素晴らしい自分、素敵な自分と出会うことができます。

 

■新しい人生の「生き直し」のスタートをきれます。

 

■心理学・カウンセリングを身につけることができます。

 

■カウンセラーとしての基礎知識を習得できます。

 

 

僕も約40年間、

成功や人よりできる事を自分の価値だと思い、

頑張ってきました。

 

でも、そこには、

常に何かに追いかけられていた、見張られていた、

怖がっていた僕がいました。

 

そして、あの人のようになれば・・・・

と、他人の姿を理想として、

自分を捨てて、他人から認められるように、怒られないように

生きていました。

 

そして、気づいたらうつになり、

8年間も苦しい毎日を経験しました。

 

 

このような方におすすめです。

 

■自分の選択に自信がない。

 

■将来のことが不安でたまらない。

 

■孤独感や疎外感を感じてしまう。

 

■他人と比較してしまい、劣等感を抱いてしまう。

 

■ネガティブ思考で自分を責めてしまう。

 

■自分らしく自由に堂々とに生きて、応援される人になりたい。

 

■人の目を気にせずに自由に行動できるようになりたい。

 

■明るく、楽しい人生を送りたい。

 

この写真、2015年6月とその1年後の僕の姿です。

心屋に出会い、1年間で30歳若返ったと言われています(笑)

 

心屋で学び、様々な事を経験して、

たった一年でここまで変わることができました!!

 

そして、この4ヶ月後、

左の頃の写真には夢の夢であった、

「心屋認定講師」になんかしらんけどなって、

今ではたくさんの人に「会えてよかった」

と言って頂き、幸せを感じています。

 

 

思い切って自分を出せるようになろう

 

自分らしく、

 

思い切って自分を出して、

 

楽しく、

 

満ち溢れ、

 

幸せで、

 

個性的で、

 

輝いていて、

 

自然なあなたで、

 

ラクに生きれる。

 

そんなあなたになるお手伝いをしたいのです。

そんな、あなたを見たいのです。

 

 

ご感想

 

■自分の悩みの原因がわかり、

 解決が早くなりました。


■あれほど不安で仕方なかったのが、

 今ではとっても落ち着いて生きれるようになりました。

 

■ずっと握りしめていた前提が、

 今まで自分を苦しめていたようです。

 新しい価値観で生きていけるって、

 こんなにラクなんだ!と実感中です。

 

■ひらっちが全力で真剣に向き合ってくれるので、

  とってもわかりやすくて、嬉しかったです!

 

■あれほどきつい毎日だったのが、

 今では嘘のようです。毎日ラクで幸せです(^ ^)

 

■ひらっちの優しさと思いやりに癒されました。

 

 

こんなカリキュラムで進めていきます

 

1日目 自分の成り立ちを見つける。

 

2日目 古傷を知り、癒す。他人から愛される生き方とは。

 

3日目 自分を大事にする。

 

4日目 自分の価値観を知る。苦手なアイツの克服のしかた。

 

5日目 最終合宿 知らなかった自分の才能や夢を知る。

 

6日目 最終合宿 未来の自分と出会う。

(アシスタントスタッフは女性ですので、合宿も安心してご参加いただけます。)

 

 

幸せになることを、

ラクになることを、

望み通りの人生になることを、

絶対に絶対に諦めないで欲しい。

 

僕は諦めなかったから、

今、この場にいられるのです。

 

さあ、僕と一緒に、

新しい人生を掴みに行きませんか?

 

ひらっちが全力でサポートします!(^ ^)

 

■【募集中】心屋流セルフカウンセリングマスタースクール
 (ひらっちマスター)2期 3ヶ月(計6日間)

【日程】

2017年

11月28日(火)  福岡 12:30〜18:00

11月29日(水)  福岡 11:30〜17:00

12月15日(金)  福岡県内(お遊び)10:30集合

12月16日(土)  福岡県内 11:00〜17:00

2018年

1月16日(火)  福岡(合宿) 11:30集合

1月17日(水)  福岡(合宿)16:00解散

  

【会場】

11月 ホフィスネット博多駅前

12月 福岡県内(詳細はご参加の皆様へお知らせいたします)

1月 福岡ヒルトンシーホークホテル

(日時・会場は変更になる場合があります)

 

【定員】8名限定

 

参加費用 300,000円(お振込の場合)

        330,000円(クレジットカード決済の場合) 

 

 ※ひらっちのカウンセリング・セミナー(心屋塾初級セミナー含む)を

  受講された事がある方は、5000円引きです。

 

 ※お申し込みから4日以内にお支払いをお願いいたします。

 ※受講者都合によるキャンセルの場合、
    返金には応じかねますので、予めご了承ください。

 ※このコースは心屋塾のマスターコースではありません。

 

ひらっち塾のお申込はこちら


 

さらに詳細な感想です!

 

ひらっちマスター生0期のはるちゃんが、

ブログに感想や詳細を書いてくれています!
どうぞご覧ください!

https://ameblo.jp/kokoronokagami-haru/theme-10098800628.html