「チラシに載せるのが楽しみです!」 | 【筆文字似顔絵師Hira】繊細ワーママのための筆文字講座/苦手な文字がアートになる/筆文字似顔絵作家/似顔絵お名前ポエム

【筆文字似顔絵師Hira】繊細ワーママのための筆文字講座/苦手な文字がアートになる/筆文字似顔絵作家/似顔絵お名前ポエム

自分の道は自分で選ぶ!やりたいことはやってみる、やりたくないことは控えてみるをモットーに活動中!15年間の作業療法士から筆文字似顔絵師へ転職!福岡市在住/子育てママ

 

 

 

「チラシに載せるのが楽しみです!」

 

お店をオープンすることになった方から

お店のロゴのオーダーを受けました

たくさんの想いが詰まった

大事な大事なお店のお名前!

 

どのような

イメージかヒヤリングを行い

一緒に修正を何度も何度もしながら

作り上げました

 

 

似顔絵バージョン

 

 

ハイビスカスバージョン

 

 

カキツバタバージョン

 

 

藤バージョン

 

お店のオープンがとっても

楽しみです爆  笑

 

 

 

「チラシに載せるのが楽しみです」

そうおっしゃってくださいました

 

 

想いをカタチにすることが出来て

私も感動!!

 

 

これからも

寄り添った作品作りを

行なっていきたいです