覚悟を決めると〇〇が増えた話 | 【筆文字似顔絵師Hira】繊細ワーママのための筆文字講座/苦手な文字がアートになる/筆文字似顔絵作家/似顔絵お名前ポエム

【筆文字似顔絵師Hira】繊細ワーママのための筆文字講座/苦手な文字がアートになる/筆文字似顔絵作家/似顔絵お名前ポエム

自分の道は自分で選ぶ!やりたいことはやってみる、やりたくないことは控えてみるをモットーに活動中!15年間の作業療法士から筆文字似顔絵師へ転職!福岡市在住/子育てママ

 

覚悟を決めると〇〇が増えた

 

 

それは・・・

 

 

人生の選択肢!!

 

 

 

やってみたいけど・・・

失敗したら・・・

お金がもったいない・・・

そんな上手い話はない・・・

 

 

↑これ全部今までの私のこと!!

基本、損したくないショボーン

やってみたいことがあっても

出来ない理由ばかりを

考えて結局はしない・・

 

 

私は筆文字の講座を作りたい

やってみたいと思ったけど

不安でした

 

 

でも勇気を出して

一歩!

やってみる覚悟を決め

講座作りの講座を受講!

 

 

小さな一歩は

今大きな一歩となり

人生の選択肢も増えました

 

 

 

覚悟を決めて

やってみる!!

 

 

自分のとの約束を守る!!

 

すると

大きく人生は変わります



来年(令和5年3月)に退職し

似顔絵と筆文字で

生きていくと決めました



数年前、

そんな道を選ぶなんて

思ってもいなかったー


 

 

あなたの

やってみたいことは

何ですか?

 

 

小さな一歩を

踏み出したらもう大丈夫

 

 一緒に一歩を進みましょウインク