【帰省②】香川を目指して地獄の3時間 | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。


こんにちは飛び出すハート

釜バターうどんよ…美味しいのかな。リベンジしたい不安飛び出すハート






帰省中寄り道した所を書いて行こうかなーと思います指差し
まずは埼玉から香川まで朝うどんを目指して出発よー‼
夜の8時過ぎ出発…その前に地震あり。

まさかこんなに地震の影響があるなんて知る由もなく、釜バターうどん目指して、ナビ設定9時間‼



出発してから1時間経過…残り9時間…




出発してから2時間経過…残り9時間…






出発してから3時間…残り9時間…




おい、私たちは時間を見る限り一向に出発できてないじゃないか‼‼‼‼泣き笑い

肉体的にも精神的にもきつい…こりゃ大変な帰省になったぞ💦💦




と残り9時間という数字が呪いのようでした不安

ほとんど夫が運転してたので、大変なのは夫。

ありぐらいしか運転しなかった私…地獄のような運転ありがとう。



朝うどん食べて四国水族館に行く予定だったけど、到底間に合わず。コンビニご飯食べて四国水族館には良い感じにOPENに間に合いました飛び出すハート



 

 

え‼これでスパムおにぎり作れるってこと!?✨



 

 

敬老の日にスパムが出てきた!減塩だけども泣き笑い


 

 

ステッカーまである!!笑  息子にあげようかな目がハート