【帰省 ①】長い夏休み。釜バターうどんが食べたかった… | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。


こんにちは飛び出すハート
大分お久しぶりになっちゃいました💦
前回のブログもお読み下さりありがとうございます✨

カラカラになってしまったんだけど元気になってくれるだろうか💦見守りたいと思います。


長い夏休みがやっと終わって、日常が戻ってきた感じ。

昨年初めて埼玉から鹿児島まで車で帰省したんだけど、今年も長い長い車の旅を楽しんできました飛び出すハート


家族に会えるのはやっぱり嬉しい。会える時にたくさん会わないとねおねがい姪っ子甥っ子ちゃん達も可愛かったよーーー




埼玉から香川の朝うどんを目指して出発したんだけど。
9時間予定が地震やら渋滞やらで結局12時間…
減らないプラス3時間をナビで見てる時は地獄でした不安

結局朝うどんできず…釜バターうどんが食べたかったのにな赤ちゃん泣き