父の日居酒屋。店員は運んだものをつまみ食いするスタイル。 | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。


こんにちは飛び出すハート



もうすぐ父の日ですね。
毎年義実家には北海道から直送の海産物を目がハート
たまたま見つけた鮮魚店さんに父の日はお世話になってます。

お店の方も対応良く、いつも新鮮な海産物を送ってくださいます。
いつか北海道行く時には立ち寄ってみたい場所ですおねがい


実家には、あちこち身体が痛いって言うので…今年はサプリを送ることに。
栄養を取り入れながら体の変化を楽しんで貰えたらなーと思ってます飛び出すハート



そして我が家の父の日は4年前から父の日居酒屋を開いています✨


子どもたちとメニューを考えて、お金を作って、パパにはお客さんになってもらうおねがい


メニューの金額も子どもたちで決めるんですが、スクランブルエッグが無料だったりウイスキーは1杯3000円泣き笑い
はちゃめちゃ価格で面白いです笑




漢字を使いなさい!漢字をーーー!!弟の作るスクランブルエッグが無料なのはなんでなん!?笑


今年からはイベントも作っててミニゲームに勝つと飲み物が無料になるらしいですキメてる

料理作ったり、運ぶ係や、お金をもらう係、運んで一緒に食べる係

子どもたちが作れるのは卵焼きとスクランブルエッグなので卵多めですが昇天


家族皆で楽しめる父の日居酒屋おすすめですニコニコ




父の日ギフト美味しそう😋