夜な夜なしてしまうこと。負けられない闘い | おかえりなさい、わたし。

おかえりなさい、わたし。

日々のことや、好きなものを綴っていきます。



こちらの記事も読んで頂きありがとうございました




   


あの、皆さんゲームってします??(唐突)



小さい時からゲーム大好きで、当時スーパーファミコンでカービィやドンキーコング、ボンバーマンとかマリオカートで友達と遊んでました目がハート


ツインビーとか覚えてる方います!?これけっこう遊んでた記憶おねがい


 

 

これだーー🤣懐かしい♡

ゲームボーイもポケモンにはまってて、緑を購入して遊んでました。


ポケモンがすんごく流行ってて、ポケモン151匹の歌とか必死で覚えてた思い出目がハート癖になる歌




ある日、夫がポケモンユナイトをやってたわけですよ。(無料で遊べるゲーム)

ふーーーん。って横目に見てて、私もやってみたらまぁぁぁどハマりしてしまいまして。




5対5でオンラインでポケモン使って敵陣地に点数たくさん入れてくゲームなんですけど、初心者のうちはずーーっっとやられまくって敵に会うのも怖いーー💦

とかなってたんですが、


強くなりたい凝視アタシ、ツヨクナリタイ凝視


とYouTubeまで見だしてどっぷりユナイトにはまってしまいました泣き笑い大会まで見ちゃう♡



夜な夜な遊んでしまうユナイト。サポート、タンク多めです。だって皆ファイター?なんだもん泣き笑い

レーンの上か下かってポケモンの選び方イマイチ分かってないんですが…明確な選び方ってあるのかしら(すごい今更)



 

こんなのあった😂読んだ方が良いかな


 

 

 

 

 

 

 

 


ポケモン可愛いのいっぱい目がハート



愛用品集めてます指差し