イベントバナー

 







今日5/24、22時

警察が

SoftBankへ

位置情報依頼をしてくれ


正午の時と同じく

東京都

杉並区

永福

息子の📱の位置情報が

確認出来たそうです



そして

捜索❓は

なんと

警視庁を通して

全国へ手配済みなんだとか👀❗️


ありがたい、より先に

びっくりでした...

いや、ありがたいお願い



明日5/25も

午前中と他の時間帯に

位置情報依頼をしてくれるそう



そして

私達家族で、捜索はしないように、と

もし

万が一

息子の居場所が特定出来たとしても

警察へ連絡するように、と

言われました



保護は、警察で行うと...




一緒に居る相手が成人なら

条例違反により

何かしらの処罰の対象には、なると...




息子が居なくなる前

数日前から

義母の話によると

とても優しくしてくれてて

義母の体調の心配もしてくれてた、って

今、思えば、って

義母が話してくれて

なんか、逆に気持ち悪いくらいに、って

言ってた



居なくなった日の朝は

遠足にでも行くかのような

浮かれ気分だったよ、と

旦那は、言ってるし



一緒に誰かと居るとして

その人が成人していたとして

法律的には

未成年者連れまわし、などに

あたいするのかも、だけど



無理矢理

連れて行かれたわけでは、なく

息子も行きたくて行ったんだと思うし

実際

私へのLINEには

楽しそうな内容の取れる雰囲気で



私の考えは...

相手に処罰は望んでは、ないんだよね


でも、旦那は、違う...





こんな状況だけど

明日5/25は

次女の運動会で...




捜査の手が

全国に広がって

より息子が見つかりやすくなるんですが


早く息子に会って

顔見たくて

話したいけど


次女の運動会もあるから

運動会中に

もし連絡あったら

息子の所へ

行かなければならず...


ま、でも、その時は

運動会終わってから

駆けつければいいかな...




不安、悲しさから

怒りの感情もわいてたのが

また、悲しさがわいてきて


息子の大事にしてる

ヌオーのぬいぐるみ2つを

息子の代わりに

🏠の中で常に引き連れて

息子の匂いが

ヌオーに染み付いてるから

クンクン嗅ぎなら...


気持ち悪くて、ごめんなさいお願い笑




息子のヌオーと一緒に寝ますね