イベントバナー

 





息子の居場所

おおよその

市町村が特定出来ました‼️


今日5/24

夕方

警察から連絡があり...



携帯会社のキャリアから

息子の📱の位置情報を

確認出来ました


東京都

杉並区

永福

今日5/24 正午に

この場所で確認出来たそうです


携帯会社キャリアの位置情報は

大まかな範囲でしか分からず

何㎞の範囲内でしか特定出来ないんだとか


1番正確❓な

特定出来るのが

📱から見れる位置情報❓


でも、旦那が言うには

息子が🔐ロックしてるから

見れないんだって...




いくら警察の捜査とはいえ

この時代

個人情報保護の関連から

携帯会社のキャリアへの

位置情報依頼は

🚫回数制限があり

そう、何度も依頼出来ないないとか


ちなみに、Softbankです


特例❓で

•認知症

•自殺の話が出ている

とかだと

優先的に位置情報を見てくれるそう


息子の場合

自閉症があるため

警察は

『自閉症』ということを強調し

依頼してもらったと

言っていました


そして

今夜、夜中にも

SoftBankへ

位置情報依頼をしてくれるって❗️


その結果

また場所が分かったら

旦那の📱に

連絡が入ることになっています



こちらの警察から

杉並区の警察へは

息子の件の情報を伝えてくれ

杉並区でも

パトロール、捜査をしてくれるそう❗️



こちら近辺の最寄りの駅🚉...

ひたち海浜鉄道や

JR常磐線の

防犯カメラも確認してくれ

息子らしい人物は

映っていない、って...


と、なると

警察の方も

誰かの🚗なりで移動し

杉並区にいるのか、と


更に、と、なると...

息子は未成年...

誘拐に、なるかな、と...


まだ、🚗で移動したとは

確定されてないから

分からないけど




仕事中の旦那にも

これらの話を連絡したら


もうさ、誘拐になるから

相手に慰謝料請求だな!


...

なんとも言いようが無く

とりあえず仕事から帰って来てから、と

電話を切りました





だいたいの居場所が分かっただけでも

安心した、というか

だいぶ、気持ち的に違います





前回記事に
✍️コメントくれたブロ友ちゃん


ごめんなさい🙇‍♀️
この関連の記事は
やはり
✍️コメ欄、閉じさてもらうねお願い

ちゃんと読ませてもらいました
ありがとうにっこり