ご訪問ありがとうござます
いいね、フォローもありがとうござます
 
また お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです


❤︎ ❤︎ ❤︎


トップス▶︎uniqlo u 
スカート▶︎しまむら
バッグ▶︎coca
サンダル▶︎teva オロワフ


値下げ価格に…¥790!
リラックスフィットクルーネックT(半袖)リラックスフィットクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
先日の限定価格で
白はサイズ違いで2枚目を…
他 黒とワインレッドの2枚…
計3枚を追加しました!
秋にむけて ワインレッド🍷気になってます!
この色人気ないのか…
オンラインでも在庫まだまだある

⬇︎こちらの…この色のパーカも気になる!
スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


スカートは先日のしまパトにて購入

細かいプリーツで…
消しプリーツっていうの?
裾にむかうほど
プリーツが消えてるというか…

裏地も すんごく薄い生地で
裏地単体も 透け感あって
裏地あっても すごい涼しいです


ブラック24cm 在庫◯ (8/16発送)


メタリックシルバー、完売してました


❤︎ ❤︎ ❤︎


昨日は…次女ちゃんとデートラブラブ

高3長女のバイト送って
迎えまでのあいだ
次女ちゃんとモール行って…
GU行って…
マックでお昼食べて…
長女のバイトの迎え!

GUでは試着して来ました〜
試着レポは…

⬇︎パッと!目にとまった新作スカート
実物のが可愛い!

秋はもちろん、今からも着れるし
穿いてみたら とっても良かった!

生地が8枚はぎ?っていうの?
フレア感が とっても素敵で
丈も足首隠れる…長めだったので好み!
裏地あり

⬇︎試着した…2点、オンラインポチ!
ニットスカートの方は
オリーブが店舗にはなかったので…
オンラインから購入しました〜
パンツも…この2色を一緒にポチ!
ベージュのパンツは…
私には ももひきにしか見えず 笑

⬇︎こちらもチェックして来ました!
薄い生地で…
白は手を入れただけで
透けて見えました
店舗では 白が1番売れてました

秋の…シャツのインナーには
今からだと 使えるかな


❤︎ ❤︎ ❤︎


月末の大阪旅行✈️にむけて
来週末にはスーツケースを
宿泊先ホテルに宅急便で送るため
荷造りを少しずつ始めてます

あさってには千葉から伯母が来ます

夏休み終盤に
楽しみな予定があります♬



最後までお付き合いいただき
ありがとうござました