ご訪問ありがとうござます
いいね、フォローもありがとうござます

また お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです

先日の記事がアメトピに掲載されました
アメブロ様 ありがとうござます!

\アメトピ掲載記事/


♡ ♡ ♡


アメトピ掲載記事とトップスが色違いなだけで
同じコーデです 笑
トップス▶︎GU
ボトムス▶︎UNIQLO
バッグ▶︎LOWRYS FARM
シューズ▶︎GU


全色買いした…こちら⬇︎
値下げされました〜!


サラっサラっな 
こんなボトムスに穿き慣れてしまうと
真夏は これしか穿きたくない 笑

早く…⬇︎こちらを穿き倒したい 笑
ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
3色買いしましたが 
まだ手元にないんです…


一度持ち出すと しばらく そればかり 笑


♡ ♡ ♡


3COINS購入品

⬇︎お決まりの…ピアス!笑
左…マットな質感?のシルバー
右…マーブル調?の 笑

他にも欲しいピアスあったけど
2つだけに絞りました〜

⬇︎前から気になってたやつ…
ホワイトとブラックがありました

今までは買った時に付いてる厚紙を
捨てずに取っておき
収納に利用していました

3COINSのは…
実際にソックスを ハンガーに履かせると
プラスチックのハンガーが
くるんと…丸まってしまう

なので、私は買った時に付いてる厚紙の方が
2、3種類のソックス履かせても
くるんとならずに平らなままで いいかなぁ〜


♡ ♡ ♡


⬇︎先日も記事に載せたUNIQLOの こちら…
今朝見たら…全色全サイズ完売してて!
再入荷通知登録しました
が…何故か全色全サイズ また 復活してました


GUではcoming soonの⬇︎
ブラフィールのアシメ…
ニットジョガーパンツが気になってます!

来週発売予定のリストには無かったから
再来週かしら…


♡ ♡ ♡


数日前…しまむらに
旦那さんの仕事用の
インナーの白Tを買いに行きまして 笑

それだけで終わるわけなくて

パトロール開始!笑

気になる物何点かあり
連日仕事後に寄っては買わず…を繰り返し 笑

とうとう昨日1点試着して
良かったので
お買い上げしました〜!

また後日載せますが…
ドット柄プリーツのロングフレアスカート♡

ドット柄は細かい柄で
プリーツのヒダ?も細い?細かい?プリーツ
膝下あたりからフレアになってます

プリーツが細かいから
着た時膨張すると
プリーツも身体のラインに沿って
太って見えるから
プリーツのヒダが広がらないように
サイズはLLにしました




\エントリー必要/





それでは 最後までお付き合いいただき
ありがとうござました