ご訪問ありがとうござます
いいね、フォローもありがとうござます

また お立ち寄りいただけたら
とても嬉しいです


❤︎ ❤︎ ❤︎


今日のコーデ…
ワンピース▶︎UNIQLO
レギンス▶︎楽天
リュック▶︎BARNYARDSTORM
サンダル▶︎ZAKKA BOX


コットンスリットロングワンピース(半袖)コットンスリットロングワンピース(半袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
店舗で一目惚れして
オレンジ?とベージュを買ってました〜

フレンチスリーブなとこと
サイドに深めなスリット入りで
お気に入りポイント高め
丈が長いのもいいです


今は、ほぼ完売してます…

夏場でも穿けるレギンスを春頃調達してました
シルクタッチで
暑い日でも さらさらとして快適!

しかも、紫外線カット素材!

店内や車内は足もとから冷えるので
夏場も 私は レギンス必須でして
ワンピースの時は必ず穿いてるかも…

スカートの時は逆にスカート1枚ですが 笑


昨年購入した…
レオパ柄のを履いてます

最近オロワフばかりだったせいか
ビーサンが痛く感じます 笑


❤︎ ❤︎ ❤︎


昨日のコーデ…
ワンピース▶︎UNIQLO
レギンス▶︎楽天
パーカ▶︎UNIQLO
リュック▶︎BARNYARDSTORM
サンダル▶︎tevaオロワフ


マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
着るたびに人気な理由に納得します!

ブラック、グレーの2色持ってます!
最初ブラックを購入していて
グレーが奇跡的に
オンライン再入荷されたタイミングで
購入できました!

サイズ大きめにしても
ストンと落ち感あり すっきり見えします

生地の光沢感も上品です


8/15まで¥1,290限定価格!
エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
去年?一昨年?から気になっていたものの
購入にはいたらず…
今季 やっと購入にいたりました!

紫外線90%カット!接触冷感!

着ていても暑苦しくなく
軽いし、ひんやりとして着心地が良い!

紫外線カットのイメージが
日傘同様に…
黒が効果ありそうで
こちらのパーカも黒を選びました 笑

カラーによっては ¥990になってます

このパーカも旅行に持って行こう☆


お気に入りなリュック♡
カジュアル感ない、上品なとこが気に入ってます!

旅行のバッグは このリュックにします!


お値段相応のプチプラ感は ありますが
履き心地の良さは💯

先日の東京ドームでの野球観戦へも
オロワフ履いて行きましたが
全く痛くもならず!
厚みのある底のクッションが
足底を包んでくれて
足は疲れ知らずでした!



❤︎ ❤︎ ❤︎


GU新作が大量に発売…
カップ付きの…
アシメントリータンクがGUから発売!

秋物とは関係ないですが 笑
生地感など気になっていたので
チェックして来ます!

ミラノリブニットシリーズの…⬇︎
こちらも 大型店限定販売ですが
店舗に並んでるようなので
チェックして来ます!

カラーによっては
店舗の在庫も残りわずかになってる〜

【試着の感想】
ニットだから大きめを選びましたが
いつものサイズで
ちょうど良かったです
最初店舗にかかってるのを見た時は
デカすぎなニットパンツ⁈笑
…と思いながらも試着したら良かった!

膝のヨレは…
一日中膝を曲げて生活してれば
出るのは当然かと、ニットだし
私は外に出る時しか着ないので
膝のヨレは このパンツにしろ
ニットパンツでは気にしてません

ミラノリブニットが
とっても上品で大人っぽく穿けます

スカートには新色が加わったようで…
こちらのスカートも
カラーによっては
店舗の在庫が残りわずかになってます

【試着の感想】
新色2色は店舗になかったから
後日店舗に並ぶのかな?

こちらのスカートはサイズあげた方が良さげ
私は…おしり出てるから
おしりのワレメっていうの?笑 あらわで 笑
合わせるトップスは…
ヒップにかかるか隠れるトップスでないと
このスカート穿けない 笑
サイズ上げると いい感じでした!

ブラックはホコリが目立っていました
ブルーとオリーブが
くすみカラーで素敵でした

パンツと同じく
上品、大人っぽくて、高見えします!

店舗のスカートは…
箱に乱雑に入っていたのか 笑
しわしわ、くちゃくちゃで 笑
買う気にならなかったので
多分買うと思いますが
オンラインで買わせてもらいます 笑


それでは 最後までお付き合いいただき
ありがとうござました