[モニターご感想]遠隔を受けたことがない方の遠隔セッションご感想その1 | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪

やわらぎのメニューはこちら→★★★

動物との絆を深めるメニューはこちら→★★★

 


 

 

 

 


 

急に思いたち、GW中に

 

遠隔を受けたことがない  

もやもやすっきりも受けたことがない

 

 

 

やわらぎとご縁のある8名の方に

もやもやすっきり遠隔セッションのモニター

を受けていただきました。

 

 

今日は4名のご感想を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想Tさん

腰の痛みと右足のしびれがありました。
どこが痛いか説明しようとしたら、説明はしなくていいので

痛みや違和感など、いまどういう風に感じるかを

ご自身で確認してくださいと言われました。

その間に体のチェックをしていたそうで

説明していないのに痛みの場所を指摘され驚きました。

話しているうちに、気がつくと腰の痛みが楽になり、体も暖かくなりました。

翌日には足のしびれもなくなりました。

しくみはわかりませんが、効果があったのを感じました。

ありがとうございました。

 

 

 

ご感想Sさん

便秘で困っていたら、翌日、6日ぶりに出ました!

受けているときは体が中から暖かくなり、夜もぐっすり眠れました。

翌日も穏やかに過ごすことができました。

またお願いします。

 

 

 

【遠隔が初めてのAさん、受けたことがあるけれどよくわからないというHさんのご夫妻】

ご感想Aさん
昨夜はありがとうございました😊

今日はなかなかハードな1日でしたが、目や首の疲れも少なく

お腹の奥もほとんど違和感が無いです。
疲れも少ししか感じていません。
とても助かりました。
想念の強さをボカすのも何となくですがイメージしています。
ありがとうございました

 

 

 

ご感想Hさん

受けていると体がぽかぽか暖かくなって無性に眠くなりました。 

少し寝ておきたら、身体が軽くなって楽になってました。
今日も残業でしたが、疲れなかったです👍
今回は違いをはっきり感じました❣
寝て起きた前後で、身体の疲れが全然違かったです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

皆さま、ありがとうございました。

いい機会をいただきました。

 

 

 

あなたの日々にあたたかい時間が生まれますように。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

動物との絆を深める~シッポの仲間~
http://ameblo.jp/yawaragi-shippononakama/

 

看板犬ひかる・見習い犬あさひ

インスタグラム  @hirasorapica →

 

※インスタグラム、始めました。  @yawaragi_masae→

 

 

愛と調和♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと