マスツー気分の三浦海岸 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

7月14日 日曜日
3連休の真ん中
 
出掛けたいけど、朝からスマホから
 
間もなく雨が降る、45分後に雨が降る、って言い続けるから
今日は家で過ごそうか
 
昼過ぎには晴れてきたよ
 
 
実はワタクシ、間もなく誕生日でして
磯野波平よりも年上になるのですが
 
家で過ごすと決めた奥様に
ケーキを買いに行ってくるね~
 
と、あおたまでお出かけ
 
 
↑の写真は金田漁港
 
いつもの海沿いの道は、観光バスと路線バスのツーリング
ペースを調整するために、金田漁港で撮影して
 
出たところで前のバイクの車種がわからない
 
見慣れないテールランプ
良い音してるけど
外車か?
 
いつもの宮川橋でUターンして
 

 
いつも通り風力発電のとこでカフェタイムとしたのは
前を疾走ってたバイクが入って行ったから
 

 
これは、XSR900ですか?
カッコイイ!!
 
ネオレトロスタイル
ちょくちょく比較されるマシンだから、意識してしまうのが正直なところ
 
フロントスクリーンとシートカウル、その他もろもろは自作だそうですが
色も形もジャストスータブル
 
すっごく決まってる!!
 

 
聞けばどうやら近所の方らしい
小学校が同じ学区、町内会はお隣のご近所さん
 
こんな拙い記事を書かせてもらっておりますが
今後ともよろしくお願いします。
 
週末の朝は、チョクチョクここでカフェしていますよ!!
 

 
しかし暑い
話をしながら、汗がポタポタ落ちてくる
 
家にはケーキを買うと言って出てきたものの
あおたまで出かけた昼下がり
 
そろそろ帰りましょう
 
途中まで今度はワタクシの先導で
なんだか久々の、気分はマスツーの三浦海岸沿い
 
途中でお別れしたら、今日の目的
 

 
今回もケーキ直売所で
自分のハッピーバースデイケーキ
 

買ったのは良いけれど、どうやって持ち帰ろうか?
 
 
 
今夜はバースデイメニューかな?
ご馳走かな~!!
 
 
 
 
 
???ご馳走かな???