日本地図の仕上げはまだ先か~ | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

休みが取れたので、久しぶりに超ロングに行こうかと
荷物をセッティング
 

 
メメちゃんと共に過ごして12年目
7万キロくらい、日本中をあちこち周ったね~
 
都道府県単位で行ったとこ
色を塗ってみた
 
電車やクルマ、飛行機で行ったところは除いて
高速道路上で立ち寄ったPA・SAだけの県もカウントしない
 
 
ブラックバードで一緒に上陸した都道府県に色を塗ってみると
 
 
北海道、沖縄は未踏の地
仕事や旅行で、飛行機では行ったことあるけど
 
メメちゃんとはまだ疾走ってないのはわかっていた
 
でもそれだけじゃないのよ
 
 
陸続き、橋続きなのに
こちらも電車やクルマでは訪問済みではあるものの
 
鳥取・岡山・島根、そして佐賀県が未踏の地だったことが判明した
 
じゃ、行く?
 

 
どこまで行けるかな
いや、色を塗れるかな?
 
バイクも運ちゃんも年老いてきたから
無理しない範囲で
 
 
 
 
行ってきま~す!!