エピローグ♪ | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

 
最後の言葉を~ 探していたのはあなた~♪
 
 
 
 
5月6日 月曜日 振替休日
 
久々のロングツーリングのあと、両親宅に宿泊して
月曜日の祝日だったので、この日は昔の同級生
FX400Rのグッチ先輩と遊ぶ予定だったんだけど
 
朝から体調不良が再発して、急遽中止とさせてもらって
パパとママの介抱のもとで安静にすることにして
 
 
昼過ぎにはだいぶ回復した
 
ということで
緑の中を疾走り抜けて~く♪
 

 
スマホから雨雲接近の通知が来るが
空は黒い雲に覆われているものの、なかなか雨は降りださないので
 
 
ちょっとお散歩に行ってくる
 
 
 
昔と変わらない成木街道から
口ずさむのはいつもこの曲、チャゲアスのYAH YAH YAH
 
 
 
必ず手に入れたいものは~、誰にも知られたくない~♪
 

 
 
今から一緒に、これから一緒に♪

 
 
名栗に行こうか~!!♪

 
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
 
 
 
連休最終日だから?
雨が降りそうだから?
 
ライダーさんが少ないですね、有間ダム
そういえば、途中で路面が濡れてた気がする

 
時間的にも距離的にも、行って帰って1時間ちょっと
横須賀だったら、三浦を疾走って三崎へ向かう感じかな
 
 
だけど、環境は全然違う
 
 
道が違う♪
景色が違う♪
地形が違う♪
標高が違う~♪
 

 
静かなダム湖畔ですね
 
 
渋滞が気になるのでそろそろ横須賀に戻ります
 
帰りは原市場から南高麗に抜けて
その先のグッチ先輩宅で雑談して

 

 
横須賀に向かうが全然渋滞していない
ワイドショーで盛んに渋滞の話をしているのは高速道路
 
一般道はガラガラで、いつもより1時間ほど早く到着
 

 
2日間のロングツーリング
総走行距離は696.1㎞
 
使用した燃料は、47.13L
平均燃費は、14.77km/L
 
やっぱり燃費悪化から回復しない
年式相応の劣化として受け入れるしかないかな
 
 
 
久しぶりのロングで身体がヘロヘロ
最後までお付き合い、ありがとうございました!!
 
 
 
文字にならない~ エピローグ~♪
 
 
 
※無事に社会復帰できました
 
Fin!!