護岸壁画廊 スイフトスポーツ | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

1月11日 水曜日

 

仕事で移動中、夜明け前の本牧

 

 

ベイブリッジを渡って、大黒P

ローソンで朝食代わりのメロンパンを買って

 

ICHIBIKO いちごミルクメロンパン

 

 

メロンパンは食感も良いし美味しいね

 

たっぷりホイップは重く、

あ~、イチゴジャムまで入ってる

 

中高年の胃袋では、早朝に食べると厳しかった

 

手振れ

 

 

この前TomTomRさんが、壁画の写真を掲載してたでしょ

なかなか素敵な絵画が描かれていて、とても気になるスポット

 

仕事場に近かったので、ちょっと寄り道をしてきたよ

 

 

そしたら、Zackeyさんも訪問されていたようで、

記事を見てびっくり

 

遭遇しなかったので時間帯が違ったんだと思う

私は朝の9時前くらいでした

 

 

 

護岸壁にたくさんの壁画

面白い絵がいっぱいあって

 

 

3台でドライブ

 

 

久しぶりにこの海側に来たけど

以前から風車がいっぱい並んでいた場所だけど

 

増えた気がする、再生可能エネルギー

 

 

 

悪魔のスイスポ

 

凄く広い場所だったから、TomさんやZackeyさんが撮影された場所がわからなかった

反対方向だったかもね

 

今度バイクで行こうっと

 

 

 

 

 

で、仕事を済ませて帰り道

 

 

ここの用品屋さん、お正月のセールに期待して

CBR1100XXのパーツリストが500円!!

メメちゃんへのお土産に~

 

あと、チェーンメンテセットとキーホルダーを買って

収穫ありでしたよ

 

 

帰りはちょくちょく寄らせてもらっている中華料理屋さんで

フーさんご夫妻と合流して

 

新年のご挨拶

 

 

フーさんご夫妻はいつも通り

ラーメンチャーハンセットと生姜焼肉定食

 

 

新たな2023年、

ワタクシは今までと違うものを注文しよう

 

↓、BGMなので再生してくださいね

 

両面焼きそば~

 

 

これはね、卵焼きの下に五目あんかけ焼きそばが入っていて

カリカリのタマゴと柔らか焼きそばの食感がうまくマッチして

五目あんかけがとてもおいしいかった

 

更にボリュウムたっぷり!!

 

 

今年のツーリングの夢を語って解散