【備忘録】 コマジェのエンジンオイル交換 | 路との遭遇 第四章

路との遭遇 第四章

楽しい物語を綴っていこう!!

昨日の夜は自家製餃子
ママと娘。で作っている姿
 
この光景、同居してるときには記憶が無い…
ウルっとしてしまいそうだわ
 

 
1月9日 月曜日
今度はコマジェ
 
3連休も終わるし、明日からの通勤で頑張ってもらわなければ
 
 
何を始めるの?
 
前回中途半端で終わらせていた配線作業
その続き
 
 
というのは
ギボシの在庫が無かったから
 
やっと手に入れて作業を始めたということ
今日は暖かいから、やる気になったってとこかな
 
 
ホーン
グリップヒータ
USB電源
 
うまく分岐できたでしょう
あまりきれいじゃないけれど
 
 
キーオンしてUSB電源からスマホ充電確認
問題ないですね
 
 
10年以上の経年劣化のうえに
何度もカウルを脱着するもんだから
 
クリップナットが開いたり潰れたり
これも買ってきたので交換しよう!
 
 
 
 
 
カウル装着して作業完了~
 
 
っとその前に
ついでにオイル交換も
 
 
インジケータランプが年末から点滅してたんですよ
前回交換から1000㎞走ったという合図です
 
 
1Lと+α入れて
ゲージで確認して
 
作業完了
オイルインジケータをリセットして
 
備忘録
21767㎞ コマジェのエンジンオイル交換
光って見えない!!
 
 
試乗は…、年賀状出してくるね!