二宮さん最高! | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






今日は、夕方に元のお店の後輩がお祝いを持ってきてくれました🌟





今回はお花ではなく、バルーンです🎈


めちゃかわいい🌟🌟🌟


黄色のニコちゃんが💛💛


しばらく持つそうなので、うれしいですねぇ💛💛💛


せっかく貰ったものが、すぐ終わっちゃうのはさみしいんですよねー。


ほんとにみなさん、ありがとうございますですよ🌟🌟🌟🌟


今日は、ニノちゃんの『クイズ 多い方が勝ち!』を見ました。


とにかく、ニノちゃんがかわいい💛


ヒントを貰うためには、『二宮さん最高!』と言わないといけないってww


もう、ニノちゃんのやりたい放題!


いいよー、もっとやってーww


みちょぱちゃんの投げやりな『にのみやさんさいこー⤵』がまたいいよw


アンミカさんの采配がよろしくなかったのか、クイズ全問出す前に全滅してしまって。


あのお茶相当苦そうね。


4人取り返すもやっぱりだめじゃない。


選んだ4人も微妙じゃないw


クイズ得意そうには見えない人たちよねー。


『ニノニノNEWS』毎週でも毎日でもいいから、どこかの情報番組でしてほしいなぁ💛💛


問題の傾向が、ニノさんぽい?


来週もまた、面白そうね!


しめちゃんが出てて。


楽しみ〜🌟


とりあえず、明日はニノさんとよにのかな。


それでは、おやすみなさい🌟🌟🌟