お花いっぱい。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






今日も、おひとりカットをさせていただきました。



お店のロゴと名刺を作成してくださった方がいらしてくださいました!



ロゴと名刺を作るのに、前々からのお客さまにご紹介いただいたのですが、わざわざ会いにいらしてくださいました🌟



いい感じにカットできたと思うのですが、写真を撮れなかったのが心残りです。



気に入ってくださっていたので、良かったです🌟🌟



そして、今日またお祝いのお花をいただきました💐







親からのものと、伯母からのものと、いとこのお姉ちゃんたち三姉妹連名のもので、一気にお花がいっぱいになりました🌹🌹



ひとつは黄色っぽいのでお願いしたので、好きな感じの花かごになってます💛



挿し木ができそうなものがあったら、チャレンジしてみようかしら。



なるべく長持ちしてほしいなぁ〜🍀🍀🍀



お花はいいですね💐



それでは、おやすみなさい🌟🌟