よにの朝食。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






昨日のよにのちゃんねる、またまた恒例の朝ごはん動画でしたね




今回は麻布十番のあん梅さん。



麻布十番なんて、一生縁がない気がするわー。



朝からテンション高めのふまくんとちょっと変なテンションのニノちゃんw



そうかー、この動画はニノちゃんが黒に戻してすぐくらいのものなんだねー。



定食屋さんっていいよねー。



今回はアジフライなさそうですよーw



なになに?



やまふまデニムおそろなの??



ふまくんあれ買ったんだー。



何かで見た事はある。



便利そうだけどねー。



検索したら結構色んなメーカーさんで出てるのね。



パナソニックさんはスマートクローゼットというらしい(40万もする!)。



庶民には買えんて。



『男』スタンプwww



なかなか使い道ないってwww



ゆっちは気を抜くと痩せるのかーうらやましー。



こちとら油断したらすぐ太るのにw



ゆっちもオーストラリア行ったり忙しいねー。



コアラは希少になってきてるんだ。



男4人でコアラの話w



銀ダラ美味しそー🌟🌟🌟



鮭ハラスも美味しそー🌟🌟



私だったら銀ダラかな〜。



お魚いいなぁ。



いつか行きたい!!



ゆっちいいこと聞いてくれた!!



ニノちゃんはイベントやりたいんだね。



でも忙しいよね〜。



来年とかになってもいいから、ソロコンとかソロコンとかファンミーティングとか、してほしいねー💛💛💛



いつになってもいいよ、ずっとずっと待ってるから💛💛💛💛



そして、YouTubeで見つけました。



ネトフリの広告(っていいのかな?)。




6日ほど前からあったみたい。



若ニノちゃん💛💛💛



でも実は私は『硫黄島からの手紙』をちゃんと見たことないんだよね。



戦争ものの映画って、なんか見れなくて。



『母と暮せば』も見たことない。



いつかちゃんと見たいなぁ。



ということで、今日はこの辺で、おやすみなさい🌟🌟