よにのクッキング。 | ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

ニノちゃんへの思いがあふれる日々(*'∀'人)♥*+

二宮くんと嵐のみんなへのあふれる思いの丈を書き記したいブログです( *^艸^)

訪問してくださってありがとうございます💖💖

フォローしてくださっているみなさんも、ありがとうございます💙❤️💚💛💜






昨日は親友から、お祝いが届いたんですよ。



観葉植物をリクエストしたら、こーんなりっぱなものが届いて!



ありがとう、親友よ💖



大事にしないとね🌟



昨日のよにのは、クッキング!



唐揚げと餃子を作るのね。



この後、花見行くんだーいいねぇ🌟



よにの餃子は前にもあったけど、唐揚げは初ね、ってか揚げ物初?



ひとり暮らしだと、揚げ物はしないよねー。



してるふまくんがすごいかも。



ニノちゃん家で揚げ物もするのね🌟🌟



餃子は昔よく作ったけどねー、なかなか手間なんだよねー。



でも、見てたら久々に作りたくなるわー。



うちは、大葉刻んで入れたり練り梅(チューブ)入れたり、チーズ入れたりカレー粉混ぜたりの色々作りますねー(え?聞いてない?ww)。



唐揚げはよく作る!



前はよにのみたく下味つけて片栗粉つけて揚げてたけど、最近は唐揚げ粉使ってます。



唐揚げ粉は家にないスパイスが入ってるから、めちゃ美味くなるのよねー。



唐揚げは味付けも大事だけど、揚げ方で左右されると思ってる(え??聞いてない??ww)。



ゆっちは手で刻んでるー。



すごーい👏



私はふまくんと同じくみじん切り器使うわー。



唐揚げの方が早いよねー切る物少ないしww



もうゆっち、ふまくんに慣れすぎて『くんかさんつけろ』が出てきてないww



お料理してるニノちゃんもさいこー💛💛



STARTOのライブの次の日だったのかー。



ニノちゃん以外の3人は出てたんだよね?確か。



潤くんと大倉くんが演出ね。



ふつーに『まっさん』って言ってくれる💛💜



さらっと出てくるのがいいんだよねー💛💜



とりあえず、4個揚げて味見。



絶対美味しいやつやん🌟🌟



食べたーい🌟



完成は次回!



楽しみ🌟🌟🌟



レシピ公開して欲しいわー。



それでは、今日も1日がんばりましょー💛💛💛