イライラするくらいなら


今日も隣県で公式戦野球


幸い、今日は車当番に当たらず、

私とオットの2人でドライブ🚗💨


今日は私が行きも帰りも
運転しました🚗💨

先月末から今月上旬、
毎週末、試合でオットの運転で
遠方の球場に出かけていましたが、
イライラMAXむかつき💢


オットの運転に

イライラするくらいなら、

私が運転した方が精神的にラク!!


と思って、高速道路を利用して
片道1時間、運転しました。

カーナビが古いので、
表示されない道だけど、
同じチームの方の車の後ろに
ついていき、行きも帰りも
遅れることなく、着きました。

(オットは遠回りでもカーナビの
 指示どおりに走らないと気が済まない)

今度から、オットに
運転させないほうがいいような
気がしてきました凝視



ちなみに、2人きりの車中は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言真顔


会話ゼロ


知らない道だと、会話に気を取られて

曲がるところを通り過ぎることも

あるので、必要最低限なことしか

話をしないです。


車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車

pick報酬はすべて寄付します。