Tさんの仕事ぶりや人柄が
『???』
と感じる人が増えてきました。

施設の保守管理者として
必要な講習会の申込が遅くて
講習会を受けれなかったり、
(秋に開催される講習会にまわることになった)

蛍光灯の交換などお願いされて
「はい」と返事したのに
やらなかったり、

私はスッパリ諦めて、
Tさんの仕事のできなさを
他部署の人たちにも理解して
もらった方がいい!!

と思って、フォローしなくなった
というのも大きいと思われます驚き


Tさん、理工学部の院卒👨‍🎓
学力には問題ないので、
疑われるのは


なぜ、仕事が必要なのかを
丁寧に伝えているつもりなんだけど真顔

(Tさんが剪定した植栽が枯れてきたから
  私が植栽を確認したら、刈り込みした枝を
  払っていなくて、植栽についたまま枯れて
  しまったので、

「剪定した枝が植栽についていて枯れて
    見た目が悪いので、枯れた枝を取って
   ください

   という伝えても、約1ヶ月放置されてます。
    伝え方が悪かった?)

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
pick報酬はすべて寄付します。