感覚がマヒしてる?


オット定年退職により、

世帯年収700万円

世帯資産 推定1.5億円

富裕層

では底辺


のhirakaygomaです爆笑



はっと気づけば、6月もあと4日驚き


2024年も半分終わるアセアセアセアセアセアセ


円が160円突破アップ


投資で運用している含み益が

1ヶ月で1.5倍にup!昇天


しかし、先月、車検があったし、


大学生の子に100万円生前贈与したため、

預金額は大幅ダウンダウン

(生前贈与の100万円で大学生の子はNISAスタート)


2024上半期の支出一覧下差し



その結果、資産額の増減は±0円

(投資の含み益がなかったら、大幅減真顔)


出入りが激しくて、

感覚がマヒしてるはてなマーク


2024下半期、スタートは

小学生の子のスポ少全国大会野球


・・・その前に、写真会社から

県予選会のフォトフレームと

記念写真集の見本が届いて、

合わせて1万円驚き


プロが撮って選んでいるから、

すごく素敵な写真集になってる目


チームのお母さんたちで


「コレ、全国大会に行ったら、

    全国大会の分も写真くるよね!?

    お金、いくらあっても足りないわ~」


と大騒ぎ笑い笑い笑い

(子どもからまた冷めた目線を送られそう凝視)


貯めていくより、

【生きたお金】の使い方になるなら、

無罪🧑‍⚖️

2024下半期もお金の出入りが

激しくなる予感無気力



札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束
pick報酬はすべて寄付します。