大事なことを言わないヤツ


小6の子のスポ少チームが

8月の全国大会出場を決めて

保護者の応援練習をすることが

決まりました魂が抜ける


そのことをオットに伝えたら、

保護者の応援の話から、

私の応援のダメ出しをされました真顔


オットの言うことはそのとおりで

今度からは気をつけようというより、

もう応援の声を出すのをやめようと

思ったほど凹みました。


大会初日に言ってくれればいいのに、

大会が終わってから言うなんて、

オットは性格が悪い!!

再認識しました。


いつも、オットは大切なことを

言わない人ですむかつき


小6の子どものスポ少に

オットも関わるようになり、

オットと一緒にいる時間や

会話が増えましたが、

やっぱり、オットとは合わない魂

(じゃあ、なんで、結婚したのか?というと、

  結婚前はイヤミな感じはなかったんですよ。

  見抜けなかった私が甘かった)


まぁ、今回はオットからのダメ出しが

後押しとなって、スポ少の関わり方を

見直すことにしました。


応援やサポートを熱心にすると、

スポ少保護者のガチ勢と距離が

近くなって、やっぱり、私には

無理だわ無気力と改めて思いました。


全国大会につながる大事な大会だから
熱くなってしまったけど、
距離感を見誤ってはダメだと
反省しました。

自分の好きなこと、大事にしたいことを
取り戻して行こうと思います。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
pick報酬はすべて寄付します。