他のことが何もできない



フルタイムで働いて、

土日祝は小学生の子のスポ少の

試合の送迎、応援、サポートに

全振りの日々野球


土日祝に試合がどんどん

決まっていくので、


車当番のチェック、


起床時間の確認、

(試合の時間で起床時間が変わる)


帰ってきたら、ユニフォームや

練習着の下洗い、


小6だと学校行事も多くて、

先週は市内小学校の小学校高学年が

集まって、100m走や50mハードル走

を競う連合運動会が開催されました。


体操着にゼッケンをつけたり、

弁当を作ったり、


スポ少も、小学校生活も、

最高学年はハードです無気力



図書館に行けず、


最近、読書も進まず・・・


(アラレさんのブログで紹介されていたので
  読んでます)


ポルトガル語の独学も

なかなかできず・・

(ポルトガル語は主語が多いうえに、

  主語が省略されることも多く、

  動詞の活用も多くて、難しいもやもや)


ポルトガル語の独学は心が折れそうに

なりながら、今、できなくても、

10年後を見据えて、長~~~い目で

考えてます滝汗


(今はほぼ、ラジオ講座だけ)


家の中もぐちゃぐちゃ~

仕事も、子育ても、家事も、
自分のやりたいことも
すべてをこなすスーパーレディハイヒール
いますが、私にはそんな気力もなく・・・

人と比べても仕方がないので、
自分にできる範囲で続けることを
大切にしたいと思います。


ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール
pick報酬はすべて寄付します。


最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する