組んでいるオットに対しては・・・

ペドロさんが素敵な企画に
のっかってみようと思いますニヤニヤ

3つに絞ることが難しい方もいれば、
捻り出すのが難しい方もいるはず!?


①お金持ってる。

②ほぼ天涯孤独。

③料理できる。

①私が富裕層になったのは、
    オットのお陰です。
    投資や資産運用のことを
    教えてくれたのはオットでした。
    そのことに対しては、深く感謝
    しています。

②私には義実家
     がありませんニヒヒ
(理想の結婚相手の条件が天涯孤独な人。
  オットと結婚した大きなポイントでした)

③釣り師なので、新鮮なお魚、
    週5出ます・・・。
(もうあら汁は見るのもイヤゲロー)


以上。

オットの人格については
一切ナシ笑い泣き

強いて言えば、家でぐうたら
UNIQLOのスウェット着ていても
何も言わないし、
私がジュエリーで数百万円
使っていても何も言わないこと
でしょうか滝汗

その代わり、オットについても
何も言わないことにしています。。。

お父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さん
pick報酬はすべて寄付します。