自分ほめほめ


2024年度の自己評価シートを

昨日提出しました。


苦手な人も多いけど、

私は結構好きですニヤニヤ


 堂々と自己PRできるチャンスグッ


大きなプロジェクト、

立派な数字出すこと、

ばかりが自己PRじゃない!


要は言い方!


自分が今年頑張りたいこと、

去年より工夫していること、

無理やりでも、プラス思考で、

自分を褒める言葉を書き出して

みることがおすすめグッ


私は去年未達の目標があるので、

今年は達成予定です。


来週から面談なので、

気合い入れて臨む予定です。


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

pick報酬はすべて寄付します。





自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する