不運続き


私の部署にいるSさん(60代男性パート)



最近、不運続き魂


スーパーで車をぶつけられたり、

90代のご両親が体調不良で入院したり、

とどめに、今日、雨の中、通勤中に

転んで頭をぶつけて2針縫いましたネガティブ


Sさんが血を流して出勤してきたので

ビックリびっくりマーク


医務室で応急措置をしたとき、

「パックリ割れてるから、

    病院へ行って縫わないとダメ!」

と言われて、私がSさんを病院まで

送りました病院



通勤災害の手続きをするのに、

Sさんには、

「窓口で通勤途中の怪我と伝えて、

    保険証を使わないでください」

と伝えたのに、


夜、Sさんに電話をかけたら、

保険証を使っていて、

人の話、全く聞いてない~~~💢


最近、Sさんはご両親のこともあるのか、

職場で不平、不満、愚痴が

激しくなってきていたので、


そういう負の言葉を発していると

運気が下がるって本当だなと

思ってしまいました。



魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

pick報酬はすべて寄付します。





仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する