イベントバナー



雑穀アレルギー


町内フローラ検査の結果、


有用菌が少ないけど、
要注意菌も少ないという
バランスの悪い状態悲しい

やせ菌が少ない不安ということで、
腸活を始めて1ヶ月経過。



お通じが順調!!

・・・とまでは至っていませんが、

何日もでない便秘に悩まされることは

少なくなりましたひらめき


ただ、今、食べている雑穀米は

もち米が入っていました不安


軽~いもち米アレルギーがあり、

先日、じんましんが出たことを

きっかけに、もち米不使用の

雑穀米を探して、切り替えました。

(今はじんましんは落ち着いてます)


 

調べてみたら、最近、

雑穀アレルギー

報告されるようになったそうですあんぐり


健康増進目的で毎日継続的に

一定量以上の決まった食品を

摂取するうちに、新たなアレルギーを

発症するらしい不安


右差し 健康食品と新たなアレルギー


健康に良いと信じて食べたもので、

アレルギーがでてしまうのは

悲しいことですね泣

 

もち米が入っていない雑穀米

当然、もちもち感はなく、固め泣き笑い

水加減を工夫してみることにします。


🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
pick報酬はすべて寄付します。


健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部