無理しない


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


インフルエンザで先週ずっと

学校を休んでいた小学生の子が

今朝、やっと登校しました。


スポ少の練習も再開。


2024年になってから、2回、

インフルエンザにかかり、

かなり練習を休んでます。


今週末から公式戦が始まるのに魂


ここからは愚痴になりますので、

見たくない方は、そっと画面を

閉じることをおすすめします指差し




くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる



保護者会長が熱心な人で、

その熱心さを周囲にも求めるタイプ



その熱さについていけない私炎


以前、小学校の休み時間に

うちの小学生の子が頭をぶつけて

練習を休んだら、保護者会長に


「練習休みが多い!」


と【私が】注意されました不安


子どもがスポ少の練習休んだら、

私まで気持ちがどんより悲しい悲しい


スポ少のお迎えは、駐車場ではなく、

練習場まで親が行くことが原則。


でも、練習場に行くと、

またアレコレ言われる可能性が

大きいので、我が子には


「悪いけど、駐車場には来てるから

   練習終わったら、駐車場まで来て

   くれる?」


と伝えました。


当番の日以外は、

極力、保護者の人たちと

顔を合わさないように

することにすることを

心に決めました。


応援も遠くから見守ります。


卒団まであと10ヶ月。


これでなんとか乗りきれると

いいんどけど悲しい悲しい悲しい


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

pick報酬はすべて寄付します。



 



私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する