人のこと考えてないよね!


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

2023.4.1から専業主夫のオット

がいるフルタイムワーママです。


今日はスポ少の車当番車ダッシュ


スポ少は試合会場の駐車場の

兼ね合いもあり、乗り合わせで

移動します。


スポ少は保護者の協力で成り立って、

いるので、車当番を全くしないのは

できません滝汗


土日に振り回されるのは、

⚾️スポ少の監督

🎣オット


昨日は大雨でスポ少は半日練習

だったはずなのに、試合中止連絡が

遅くなって、1日練習になりましたアセアセ


逆に1日練習だと思っていたら、

半日になったりアセアセアセアセアセアセ


監督の思いで予定が変わるので、

しんどいです。


オットは、宇宙人👽️


昨日、小学生はスポ少、

高校生は学校で、オットと2人。

オットは、午前中、外で

古いダイニングテーブルを解体



私は昼食の天津丼と

キャベツとワカメの和え物を

オットの分も作って

ダイニングテーブルに置いて

おきました。


そしたら、オットは

それに手をつけず外出ポーン


何も言わずに海に行ったようです波


その天津丼と和え物は、

夕食に出してやりましたニヒヒ

(私と子どもたちはキーマカレー)


監督も、オットも、自分中心で

周囲の人のことを全く考えない

タイプなのだと思います。


円滑に家族運営するために、


予定が読めないスポ少に

臨機応変に対応したり、


フリーダムなオットに

いちいち感情を振り回されない

ように対応したり、


神経使ってます真顔


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

pick報酬はすべて寄付します。



 









ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する