アラフィフ、SNSに悪戦苦闘💦


アラフィフ、高校生と

小学校高学年の子ども

がいるフルタイムワーママです。


 マネカテブロガーのペドロさん、

マツコさん、まるみんさんが

Twitterでおしゃべりする

【ペドマツマルミン】

3/24(金)22:00~に予定されてます。

下差し告知はコチラ


ブログで架空の雑誌作ったり、



ラジオみたいにDJされたり、



ペドロさんのアイディアと

バイタリティーにリスペクト

しております拍手


ペドロさんも、マツコさんも、

まるみんさんも、一回り以上年下で、

気後れしていましたが、お姉様の

たぬぽんさんも聞きにいくそうで、

アラフィフにして、Twitterアプリを

ダウンロードしましたびっくりマーク


私より少しお姉様のたぬぽんさんは

ヨユーでTwitterのスペース利用して

いらっしゃるご様子。


たぬぽんさんはオシャレだし、

流行に敏感だし、

以前の温泉旅行での写真では、

ツルツルの髪キラキラと白い首もとに

日頃、丁寧にケアされているのを

感じ取れました。

(今はアメンバー限定になってます)

見習わなくては~。

 



 褒め殺しちゅーはてなマーク


いえいえ、相手のことを「いいな」

「うらやましいな」「素敵だな」

という気持ちを素直に表現すると、

自分も心が温かくなっているように

感じてます。


SNSが暖かい交流の場であることを

願ってます。



話は戻って、Twitterアプリを

ダウンロードして、ほっとして

いたら、どうやら、フォロー申請

しないといけないらしい滝汗


フォロー申請ってはてなマークはてなマークはてなマーク


Instagramは子どものスポ少で、

やらなければいけなくなり、

そのときも、スポ少の若いお母さんに

教えてもらいながら、使えるように

なりました。(読み専ですが)


フォロー申請を調べてみなくては。


3/24まで間に合うかなアセアセアセアセアセアセ


スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ












わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する