皆さまこんにちは

 

  昨日はお洗濯日和と聞いていた気がして張り切って洗濯機を回したのですが、昼間はけっこう曇り空でしたね・・・汗

 

  取り込んだ洗濯物はちょっと湿気が残っている感じでした・・・

 

  カラっと乾いてほしかった・・・

 

 

  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

  二度あることは三度ある、ではないですが最近割と銀座方面に出かける事が多い今日この頃

 

  ある時はアンテナショップ目的、ある時はワークマン目的、ある時は食べ物(カレー)目的・・・

 

  大体が旦那さんとのお出かけなのですが、先日は久々に会う友人と銀座で会いました

 

  ランチをした後、お店を変えてお茶をしようとお店を探したのですが・・・

 

  割とどのお店も混んでいて、ちょっとしたカフェ難民になってしまいました泣くうさぎ

  

 

  ・・・どないしよう

 

 

  友人とも久々に会えたし、ゆっくり話をしたいと思っていたのであまり賑やかでない所がいいんだけど・・・・うーん

 

 

  ランチをしたお店を出て少し歩いていると、ちょうど東急プラザ銀座の近くを歩いていました

 

  

  そういやここにカフェっぽいお店入ってたな~

 

  お店も色々入ってたし、いいかもおねがい

 

  という訳で東急プラザ銀座にてカフェのお店を物色すると、タリーズを発見!

 

  しかも普通のタリーズではなく、タリーズコーヒープライムファイブ

 

  スタバでいう、スタバロースタリーみたいな感じ??

  

  入口はこんな感じです
 
  手前にグッズなどが置いてあります
 

 

 

 

  店内もあまり混んでいないし、いい感じの雰囲気なのでこちらに入る事にしましたニコニコ音譜

 

 

 

  席を確保してから注文をしにカウンターへ行ったら、美味しそうなスイーツがショーケースにありました

  

  めっちゃ美味しそう!!

 

  この美味しそうなスイーツ達は代々木上原のブーランジェリー&カフェ「Main Mano(マンマーノ)」のものです

 

 

 
 

 

 

 

 

  食べたいところだけど、ランチの後だったので今回はオーダーはしませんでした悲しい

 

 

  いざ注文する順番になったのですが、何を頼むか決めていなかったので焦って無難なカフェラテを注文あせる

  

  飲み物のサイズはトールとグランデの2サイズのみでの提供のでした

  

  友人は季節の新商品のグレープフルーツセパレートティーを頼んでいましたジュース

  
  グレープフルーツの果肉がゴロゴロ入っていて美味しそうだな~ちゅー

  

  ・・・メニュー表、もっとよく見ればよかったガーン

 

 

 

  

  友人のグレープフルーツティーを羨ましいと思いましたが、店内が涼しかったので結果的にホットのカフェラテでよかったかもしないと思いました

 

 

  店内もオシャレだし、気分も上がりつつ、ゆっくり話も出来て良い時間を過ごせました照れラブラブ

  

 

 
 
 入口のライトもオシャレな感じでテンション上がりますね~ラブラブ
 
 写真撮り忘れたけど、奥の席もオシャレな感じでした

 

 

  

 

 

 

 

 

 

=================================

 

  私のブログの中でたくさん読んで頂いているブログです

  よかったらこちらも覗いてみてねニコニコ

 

  右差し The メロン of メロン フラペチーノ!

 

   右差し トリュフベーカリー (Truffle BAKERY) 広尾店  

==================================

 

 LINEスタンプ・絵文字作ってます!!

 よろしかったら、覗いてみて下さいねニコニコ

 

 ラブラブLINEスタンプラブラブ

 基本的に言葉少なめなスタンプです。

 【アオネコ】

 アオネコ左矢印タイトルそのまんまですが、青いネコのスタンプです。これを使えば小さな幸せが訪れるかも?!クローバー

 アオネコ2左矢印今回のアオネコは最初のものとはだいぶ毛並みを変えて作ってみました。ちょっとトリッキーだけど、ハマる人はハマるかも?!

 

 うさぎのスタンプも作っています。良かったらこちらも覗いてやってください音譜

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの日常 左矢印私の初LINEスタンプ作品です。かなりぎこちない感じはありますが、それがまた味となっています!

 ゆるウサの日常2左矢印こちらは個数が少なくて8個ですキョロキョロ個数は少ないけど、かわいいわが子達であります。

 ゆるウサの日常3左矢印こちらも8個で販売。少しおふざけしてますかね・・・

 ゆるウサの日常4左矢印第四弾は二匹体制のものを書いてみました。

 ゆるウサの日常5左矢印ゆるウサのアマビエバージョンのスタンプも入ってます

 

 

 ラブラブLINE絵文字ラブラブ

 メッセージの文面にはもちろんの事、単独でスタンプとしてもご使用できますよ~ニコニコ

 ゆるウサはいろんな表情豊かに作っています

 【ゆるウサ】

 ゆるウサの絵文字1

 ゆるウサの絵文字2

 ゆるウサの絵文字3

 ゆるウサの絵文字4

 ゆるウサの絵文字5

 ゆるウサの絵文字6

 ゆるウサの絵文字7

 ゆるウサの絵文字8

 

 

 【アオネコ】

 アオネコ絵文字1

 アオネコ絵文字2