母を再生させたい | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

大阪枚方で頭皮・髪再生のお手伝いをします、なんじょうです。




私の母は理容師をしています。



母は商売柄、昔からヘアカラーやパーマを繰り返しお洒落を楽しんでおりました。


今現在は白髪を隠す為にヘアカラーをし、ボリュームを出すためにパーマをあてています。


すると現在70歳前ですが・・・

悲しい頭皮・髪になっています。

(思いっきり化学薬品の影響がでています)


ガチガチに硬い頭皮(今は頭皮マッサージで改善してます)

毛髪は細く抜け毛も、いつの日からかお風呂でのシャンプーが大嫌いに



そんな母に娘の私が泡シャンプーやヘナをすすめるのですが面倒くさい!!と言って聞く耳をもってくれません。



なんとか再生をしてあげたいのですが、こればかりは本人が一緒に頑張ってくれなくては意味がないんです~



今日お仕事が休みだった母は、私の家にひょっこり遊びに来ました。

またしても頭皮・髪再生について話ました。

やってみない?と説得しましたが・・返事はなく 

あなたの今後の状態を見たあとに決めるだって(_ _。)



せっかく娘がその道のプロになりアドバイスをしているのにねヽ( )`ε´( )ノ



ハイハイ!娘の様子をどーぞ見ていて下さい。




そのうちやって~と言わせてみます。




ありがとうございました。