つむじ隠しの技 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN


大阪枚方で頭皮・髪再生をお手伝いしています なんじょうです。



髪に元気がなくなると

分け目もそうなんですが、つむじも気になるところです。




つむじは四方八方に流れています。


ペタンとなったつむじを まとめて起こしてあげることが重要です!


つむじを起こせばふんわりキレイになる


後ろ髪・後頭部見られたってへっちゃらです(^ε^)♪




さあさあやってみましょう~


つむじ隠しの方法はたったのドライヤーと水のみでできるんです~



①つむじ周辺の毛束を濡らす

(合わせ鏡で確認してね ココだと思ってる箇所と違ってたりするから)


②つむじ周辺を両手で根元から髪を起こす


③ドライヤーで横から乾かす
(矢印部分の髪を反対側に持っていき、根元に風あててね)

                        ※数か月前の画像から失礼します

左右5回づつ 指でしごくように乾かします~

後は手ぐしで自然になじませ完成




もうこれで美人な髪になりましたね☆




もっと詳しく知りたい方は

今日PM4:05放送のためしてガッテンお見逃しなく~



ありがとうございました。