自宅マッサージの時間 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

大阪枚方で頭皮・髪再生をお手伝いしています☆なんじょうです。




お客様に頭皮マッサージをする際、ゆっくり時間をかけてほぐしていきます。


最低でも20分はかかります。



しかし、自宅にて自分でやる場合はどうでしょうか?


自分の手で自分の頭をするのに20分は到底無理!


かと言って10分は・・・・・無理!


もうちょい短くて5分は・・・・・それも無理!!




じゃあどれくらいならできるでしょか?????




私はどう頑張っても3分が限界です(^_^;)

時間に余裕がない時は1分足らずで終わる時もあります~

やらないよりはマシだと思い、少しでも触れるようにしています。


5本の指を頭皮に対して垂直にあてるだけでも血行がよくなり、毛髪力UPにつながるので、時間に余裕ないときはこれだけでもやってみて下さいね。


ありがとうございました。