薄毛TV☆再放送します | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは。 頭皮改造計画案内人☆なんじょうです。


今日テレビで女性の薄毛についてやっていましたよ~


髪の毛・頭皮について勉強しているせいで、少しでも情報源になるものには食いつく私です。


本来ならば、見たことを皆さんにお伝えするのですが。。。

そのような番組があるのすら知らず

たまたまつけたチャンネルで見つけたんです~


しかし、すでに遅し・・・

見出したのが終わりかけで、数分しか見れなかったの



でも、番組HPを調べてみると、ラッキーなことに来週再放送があるようです。



もし薄毛に悩む方や、将来の予防の為になんて方がいらっしゃれば チャンネルを合わしてみてくださいね!きっと役にたつ内容だと思いますので


私はもちろん忘れないように、早くから録画予約いれときますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



★ためしてガッテン★

『劇的改善!!女性の薄毛』

4/9(火) PM4:05~4:49



またブログでも内容をお知らせしますね!




最後までお付き合いありがとうございました。