告白するキンタローさん | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは。今夜はのんびり、まったりとテレビ番組『好きになった人』を見ていました~


旬な芸能人さんがでてきて、好きな人に告白するといった内容の番組!


人の告白する姿をみて、何故かワクワクするヘッドスパセラピストのなんじょうです(笑)




その中でキンタローさんが出演してて、本気で告白をしていましたよ。



お相手はというと、モノマネ芸人の河口こうへいさん(ん~あまり知らない人だったけど・・)


いつものあっちゃんのモノマネ姿でありましたが、マジ告白ということで、かつらをとり「好きです。付き合ってください。』と



結果はOK (*^o^)乂(^-^*) 



やったね!!!キンタローさんおめでとう~お幸せに~





キンタローさん 超売れっ子すぎてかつら被ってる時間が長いはずです。おまけにスタジオ内は照明やなんかで暑く、激しく踊るフライングゲットで汗をかき、頭皮は蒸れムレでしょうね。

かつらをとった髪はやっぱりペタンこな状態でした。



職業柄仕方がないかもしれないですが、たまには風通しが必要ですね!




頭皮が蒸れることで 皮脂やフケが汗と混じって毛穴に詰まったり、雑菌が繁殖したり 頭皮にとって好ましくない環境になります。

それが原因で抜け毛・薄毛のリスクが高くなるわけです。




皆さんも 職業柄どうしても被らないといけないもの


帽子、ヘルメット、食品衛星帽、ウイッグなど


休憩時間なんかはどうぞ風通ししてあげてくださいね




最後までお付き合いありがとうございました。