継続すれば…毛が増える | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは。頭皮改造計画案内人☆なんじょうです。




皆さんうれしいお知らせですよ!


男性も女性も毛髪力をUPする術があるんですよ~




それはというと







頭皮マッサージなんです





昨日のTVからなんですが・・・



私のブログでも何度か【頭皮マッサージ】の良さをお伝えしていましたが、実際にマッサージがどんな効果をもたらすか、実験データ放送されてました。



20~50代の男女25人

それぞれの毛髪を7㎜四方はさみで刈り取る

刈り取ったところです。 ※画像悪くてごめんなさい
枚方で頭皮・髪再生をお手伝い  ヘッドスパ豆の木

半年間1日3回(起床時・入浴時・寝る前)頭皮マッサージを行う





半年で毛髪密度を観察すると・・・



マッサージしなかった人→変化なし


マッサージした人→6%UP

  開始前      半年後
枚方で頭皮・髪再生をお手伝い  ヘッドスパ豆の木


~実験結果より~ 

確かに頭皮マッサージは毛髪力UPにつながることがわかりました。



地道な努力で毛が増えるんですね!


私も1日1回はやってたけど


1日3回頑張ってみようかしら



諦めないでケアすれば毛が増えるね☆


でもでも、マッサージ法が間違っていたら意味ないですよ


また次回記事でお知らせします。




最後までお付き合いありがとうございました。