いきつけの美容室 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは ヘッドスパセラピストのなんじょうです。




昨日プロフィール写真を公開したところですが


実はあの髪型ビックリマークカットしたての髪だったんですにひひ


きりたてはさみ きりたてよ~はさみ




そしてココからは、私のいきつけの美容室さんのお話です。


今 通ってるところはもう2年程のおつきあいになります~


ローカルな地元美容室で いつも担当してくれるのはそのお店のオーナーさんです。


とても気さくな方で私より2歳上!?だったかな お笑いの【ほっしゃん似】なの


だからなのかも知れないけど 気取っらずに行けて会話も弾みます音譜


これがイケメンすぎたらそうはいかないかも



毎回こんな髪型にして~とパソコン画像を持参します!


始めは恥ずかしかったけど、口頭でいうより伝わりやすいのでそうしてます。


で、気に入った髪型にほぼ仕上げてくれるのラブラブ


それにウソか誠かわからんけど 超ほめてくれるのよね


女前ですね! ご自身に似合う髪形いつも持ってこられますね!などなど


一人で気分よくなるのアップ バカでしょ


普段褒められることが少なくなった今 うれしいのよね合格 


そして【ほっしゃん】似のオーナーからわたしへ提案が・・・ありました。



それは













また明日お話します~



おやすみなさい発芽豆