ふわふわな絵☆完成 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんばんは ヘッドスパセラピストのなんじょうです。


今日は楽しみにしていたパステルアート体験の日でした音譜




今回は30分で仕上がる絵ビックリマークを書くのですが


そんな短時間で絵がかけるなんて想像できますか?




先生から丁寧に指導をうけながら


初心者の私にもビックリな技法でポストカードがあれよあれよと出来上がりました


作品はこちらです~



呼吸する頭皮を開拓☆頭皮も髪もいきいき甦る   『豆の木』ヘッドスパ専門店IN枚方


ふわふわした絵で可愛くできましたチョキ


なんともいえない癒しの絵の完成です。


額付きで持ち帰れたので さっそく家に飾りましたニコニコ



私が体験したパステルアートはこちらから 



家に一枚こんな絵があれば心がホッと安らぎますよ