心と身体、緩ませて綺麗になりましょう | 大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

骨を支える筋肉をしっかり動かすエクササイズで、骨格から綺麗なボディライン 美しい姿勢作りをお伝えします 

1日10分でもちゃんときれいに

 

あなたの本質へとサポートするmind & body コンディショニングトレーナー 大島 宏子です。

 

今朝のルーシーダットンのサークルでのお話

 

「うちのお舅さんがね、具合がわるくなると風邪ひいたから、今日の食事は鰻にしてくれとか、きょうはトロの刺身だとか、いろいろ言うのよ。具合悪いなら病院行こうっていうんだけど、いや、鰻食べて寝てたら治るって・・・

それでね、買い物に付いて来ちゃうの。国産の良いやつ、自分が選ぶんだって。

3日間ぐらい続いて、その後、治った!!って

もぉ、こっちは家計のこと考えてヒヤヒヤものよ」
ってかなり、大笑い

大爆笑させていただきました。  プッププ━(〃>З<)━ッッ!!!

笑うって、免疫力UPにかなりおすすめです!!

そして、ほっこりと和み〜

月曜日の午前中のルーシーダットンのサークルは、お話中心の和みタイムからのスタートo(^▽^)o

 

心も身体も緩みの時間とってますか?

「○○じゃなきゃっ!!」て考えにフォーカスし過ぎて、首や、肩、身体ガチガチ、コチコチじゃありませんか?

 

そんな身体で動くと、集中できなかったり、運動の効率も上がらなかったり・・・

怪我しやすいなんてことも・・・

 

身体の機能を調節する自律神経の働きが正常に働かないってことになりがちです。

活動スイッチの交感神経と休息スイッチの副交感神経の切り替えをスムーズに

大笑いして、心と身体緩める時間を

 

そんな時間が取れなくてって方

首、肩、背中がゴチゴチ、ガチガチ、疲れが抜けないって方に

アロマタッチ施術の体験会のお知らせです。

 

背中と足裏、特に背骨に沿って8本のエッセンシャルオイルを塗り込んでいき

オイルの心地よい香りに全身を委ねて

エッセンシャルオイルのパワーで心と身体を緩ませて、内側から綺麗に

 

サロンでも施術メニューありますが、

会議室をお借りしての体験会なので、かなりリーズナブルに受けられます。

 

日時 : 10月21日(金) 18:00〜21:00 

              (ご希望の時間をご連絡ください)

場所 : ドテラ・ジャパンOTG

          東京都港区青山3−11−7Aoビル13F

      https://www.facebook.com/doterrajp/

体験料: 初めての方 ¥2,000ー/45分   (2回目以降の方 ¥3,000ー/45分)

                (女性限定 要予約です)

 お問い合わせはこちらへ



最後までお読みいただきありがとうございます。



 

Body conditioning salon Essentia
美BODY MAKE ¥8,600-/60分 
     回数券    ¥34,400-/5回分(有効期限2か月)  20%OFF  
          ¥64,500-/10回分(有効期限5ヶ月)  25%OFF
 まずはこちらからどうぞ
  初回体験 半額 ¥4,300-/70分

 お問い合わせはこちらへ