朝活前に朝活〜! | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

久しぶりに自転車仲間で走ろうって言う日に、

所用が入っちゃって不参加になっちゃいました。

 

 

ただ朝は時間があったので、久しぶりにハーレー引っ張り出して

伊良湖まで走って来ました♪

 

 

この日は朝から雨が降ってもおかしくない天気予報だったけど、

まだ降ってなかったので静かな朝の空気の中を気持ちよく走れました。

 

 

道の駅伊良湖クリスタルポルトでちょい休憩です。

観光ビューローが手掛ける朝活カフェinたはらの時間にはまだ早かった。。

って、まだ7時前だもんな・・・w

 

 

館内に入ることは出来たので、ここで缶コーヒー飲んでゆっくりしました。

本当はホットが良かったんですけど気付かずにアイス押しちゃったw

 

 

クリスタルポルトの朝活カフェは岬めぐり亭で提供されるのかな??

でも蕎麦ダイニングってなってるなあ・・・!?

確か、ホットドッグじゃなかったっけか?????

 

 

クリスタルポルトを後にして雨が降り出す前に帰路につきました。

帰りに5連風車にちょい寄り道しときました。

 

そして、家に向かっている時に思い出しました・・・・、

この日の朝活カフェは確かサンテパルク田原だと言うことをw

 

 

所用までまだちょい時間があったのでサンテパルクをのぞいてみたら、

みな坊やあきぽんさん達が元気満タンで迎えてくれましたwww

やっぱここにおったんか〜い♪

 

 

そして、この日は自分が自転車にハマってた時に大変お世話になった、

清水屋さんがキッチンカーでサンドイッチを販売するようでした♪

朝活カフェのメインはとんかつやまとさんかな。

 

清水屋さんは今でも精力的に自転車で走ってるそうなので、

バイクで一瞬で抜き去ってやろうと企んどります・・・www

 

 

時間なくてゆっくり出来なかったけど、

朝活カフェ前の朝活で楽しんだ1日の始まりでした〜♪

 

 

 

※写真提供 渥美半島観光ビューロー

 

 

バイクで走るのには最高な季節になって来ましたよ〜!

さてと、次はどこ走りに行こうかな〜♪