トナカイが足りなくて・・・ | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

師走です、師も走るんならバイクも走りますよ〜w

 

ここにきて一気に冬空になってきましたね。

まあ、冬なんだから当たり前と言えば当たり前なんですけどね(^^;

 

 

先日、

仲間の呼びかけで子供たちにプレゼントを届けてきました♪

 

 

時期的にはクリスマス!ってことで、

みんな気持ちはサンタさんです・・・か?w

 

 

ツリーありトナカイありで子供たちの所へ向かいました。

で、子供たちの所へ到着すると手を振って迎えてくれました。

 

 

リーダーサンタ

「トナカイが足りなかったからバイクで来ちゃいました〜w」

 

 

プレゼントを届けた後はみんなでワイワイと楽しい時間を過ごします。

バイク、いやトナカイ!に子供たちは興味津々ですw。

 

 

順番にバイクへ跨ったりアクセル回したりして、

たぶん初めてバイクに触れる子もいたと思いますが、

楽しんでくれたようでほんとに嬉しかったです♪

 

 

寒い季節なので小一時間ほど子供たちと楽しく遊んで、

サンタはトナカイに乗って(ソリに乗れw)、

子供たちに手を振られながら

次に待っている子供たちの所へ向かうのでした・・・♪

 

 

 

 

Kaju Burger カジュバーガー

 

この季節になるとサンタの格好をしてバイクで走ってるライダーを

メディアとかで見かけた事はあるんですが、

まさか自分もそのライダーの一人になるとは考えた事もなかったですね。

 

 

サンタの格好をして子供たちにプレゼントを届ける!

恥ずかしながら自分の中に最初は抵抗感がありました・・・。

 

 

でも・・・、

実際にやってみて、子供たちの素直に喜んでくれた笑顔に触れられて、

逆に自分にとって凄く嬉しいプレゼントをもらったような気持ちになりました(^^)

 

 

サンタさん、ありがと〜っ!

メリークリスマス♪