朝活カフェ第2弾 | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

バイク用品を販売するデイトナ渥美半島観光ビューローによる、

朝活カフェ♪の第2弾に日曜の朝から行ってきました。

 

 

朝活カフェ♪インたはらの2ヶ所目はララグランです。

 

 

先々週に行ったサンテパルクでの朝活カフェでは寒さなんて無かったんですが、

今回は電熱系こそ使わなかったけど冬仕様の格好で出発です。

 

 

朝日に向かって気持ちよく走っていきました。

空気が澄んでました。

 

 

朝8時からだったから、余裕で到着です。

それにしてもいい天気だ〜w

 

 

目的地のララグランに到着です。

見やすい看板が出ていたので駐車場とか迷う事もなくすぐ分かりました!

 

 

先に来てる方達に続いてバイクを止めました。

今日もいろんなジャンルのバイクがありますね〜♪

 

 

寒いから出足が少し鈍いのかなあ・・・。

それとも近所だから集合時間が早すぎるのかwww

 

観光ビューロー担当と雑談したりしてる間に

仲間二人も合流したので早速コーヒー飲みにいきます。

 

 

バイクで集まってモーニングしながら雑談!

いい時間ですな〜。。。

今日はどこ走りに行く?とか会話も盛り上がっちゃいますね。

 

 

ララグランの入り口にデイトナが持ち込んだらしい、

モンキー?ゴリラ??が飾られてました。

もうちょいちゃんと見とけば良かったな〜。

 

 

朝活カフェ♪に来たライダーさんは田原市の施設とかお店が、

色々と割引とかで利用できるのかな・・・知らんけど(^^;

 

 

ララグランの前の広場にはオブジェ見たいのもありました。

何気に初めて来たからいろいろと新鮮でしたw

 

 

8時〜9時までの1時間でしたが、

この日も結構なバイクが集まっていましたね。

寒くてもライダーは朝から元気ですね〜www

 

 

という事で、

「朝活カフェ♪inたはら」第2弾、ララグランも美味しく頂きました。

出かける前にみんなでコーヒー飲みながら行き先を考えよう!ってな感じで、

集合場所にも使えますね。

 

 

さあ、天気も良いしこの後はどこへ走りに行こうかね〜!

 

朝活カフェ♪ご馳走さまでした〜(^^)