朝活カフェ♪第3弾! in 蔵王山 | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

先日からネタにしていますが、

朝活カフェ♪たはらの第3弾の蔵王山初日へ行ってきました。

 

 

この日は風も冷え込みもなく穏やかな天気だったんですが、

露(つゆ)が降りていて路面が濡れちゃってました。

 

 

いつもより時間をちょい遅らせて朝9時頃に蔵王山山頂を目指しました。

 

蔵王山・・・、自転車で100回くらいは登ってるんじゃないかな・・・w

特に南口なんてバイクで登るの初めてです。

以前は時間でバイク通行止めみたいな感じになってたんじゃないかな(^^;

 

 

自転車で上がってた時は何とも思わなかったんですが、

バイクだと・・・カーブが怖い・・・。。。

結構タイトなコーナーだったんですね。

 

 

山頂に着いたら、あきぽんさんが出迎えてくれました!

いつも観光ビューローのフォローをありがとうございますwww

 

 

祭日だけどトヨタ系は仕事だからライダーは少ないのかな〜って

思っていたけどまずますの出足でしょうか。

 

 

この日の朝活カフェ♪のメニューは、

カレーもあったけどコーヒーだけにしときました。

 

 

出かける前のちょいとひと時・・・。

コーヒー飲みながら行き先を考えるのって良いな!

今日はどこ行こうかな〜(^^)

 

 

つか、すでに行き先は決めて家を出発してるんですけどね(笑)

 

 

この日はソロだったので、奥三河の方へ紅葉を見に行ってきました。

 

 

道中の道のイチョウとかも黄色く色づいていました。

風もなく寒くもないし走っていてむちゃくちゃ気持ち良かった!

 

 

で、目的地の愛知県民の森へ到着です。

家から2時間くらいでしょうかね。

 

 

お〜〜〜〜〜〜〜〜っ、紅葉もバッチリじゃないでしょうか。

 

 

でもピークにはまだちょい早いのかなあ・・・。

少し緑が残ってる気もします。

 

 

香嵐渓や鳳来寺山よりは規模が劣るかもですが、

そこまで混雑もないから県民の森が好きです♪

 

 

小一時間ウロウロして紅葉をしっかり満喫しました。

何か歳食ってきたからなのか紅葉とかボーッと眺めてるって心落ち着くかも・・。

季節のうつろいと自分の歳のうつろいを重ねてるのかw

 

さ、帰ろ(^^)

 

 

そういや、スポーツスターSに乗り始めて12月で1年が経ちます。

 

 

帰りにハーレーディーラーに一年点検でバイクを預けてきました。

 

ついこの前乗り始めたばかりだと思うんですが、

もう一年かあ・・・。

 

 

事故もトラブルも特になく走ってくれました。

で、今回預けてちょいとパワーアップしちゃいますよ〜♪

楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(^^)

 

 

 

蔵王山の後で愛知県民の森へ紅葉を見に行ってきた、

朝活カフェ♪ inたはら第3弾でした。

 

今度はどこへ走りに行こうかな!