叶わない祈り | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

祈りと云うものは叶うのであって
叶わないと思うと叶わない



半信半疑がそのような事を思ってしまう
半信半疑に祈って 叶うわけないなぁって思えば叶わない
そして 真剣に祈って叶ったことも
それは偶然だと思うし
祈りが叶った時と同じ状態で祈れないもの
叶うメカニズムが分からず祈りを叶えてしまうと 違う思考が頭の中を支配して祈りを叶えられなくなる



次に祈りが叶う時は
以前より不幸に遭遇しなければ
叶うことはない
困った時の神頼みで叶えるのは至難な技である
(>ᴗ<)
俺も なかなか叶えられない
あの叶った時と同じ状態になかなかなれない
それが 明日 タヒぬ事がわかっても多分祈れない
それほど 祈りで望みを叶えることは恐ろしいことでもある
そして過去にも戻れないと云う事

だから常に日々怠るなかれと云うことなんだなぁ

と思う(´-`)oO{ムリダニョ

ところが 人を救いたいと云う思いは意外と叶う
ただ 自分を救えない…  いや 俺がカタシロになってるのか?

( ´△`)アァ-  生身のカタシロと化してたのかも
(´ω`)トホホ…