国が悪い(* ᐕ)? | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

国が私たちの意見を聞かない?


選挙に行かねぇからだよ🤣

選挙に行ってんの創〇の応援の息がかかった人達や 共〇の爺さん婆さん達の選挙運動、それに負けてんだけどねぇ

頼まれたら行かないと云う頑固者もいる🤣

悔しくないのかねぇ  この不景気で少子化になった失われた時代が続いて

連立の公〇は他人事のようなツラしてるけど


自〇と云う問題児を育て、野党を腑抜けにしたのは

選挙に行かない50%以上の人たちのせいなんだよ

選挙運動をする一部の人達に負けてんの🤣


危機感のない政治を見放したとか言ってる人たちのせいなんだよ🤣


そこが狙いってのもあるんだけどね

敢えて政治に不信感抱かせて

選挙離れをした人たちが居るうちは

自民は安泰 お金もがっぽ👌( ・ㅂ・)و


新たな政策やルール作りでまた関連企業で天下り♪♪で

💸💰🤑がっぽがっぽ👌( ・ㅂ・)و

新NISAを推奨でがっぽがっぽ♪♪

💵👌( ・ㅂ・)و•*¨*•.¸¸♬︎

弱者無視で

がっぽがっぽ👌( ・ㅂ・)و♪♪


国で煽るような事は怪し過ぎた30年♡


このまま選挙に行かないままどうなるか見てみる👀❓

自〇も地獄〜♪♪ 民〇系も地獄〜♪♪


もう少し底まで見てみるかぁい🤣


俺はイャダ‼️